ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぴんぽろぱんぽん | main | ギョロ目くんフォーエバー >>
2016.10.15 Saturday



2015.04.19 Sunday

たんきー

店で全然見かけないので、禁断のアマゾンで買ってしまった

die antwoord!!

アルバム3枚欲しかったけど、他にも欲しいものがあったのでとりあえずdonker magとtensionにした

今聞いてるけど買ってよかったー

かっこいい

あおるような早口のらっぷが好きだわ

あとあの変調するみたいなやつ なんて言うか分からんわ

でも二人とも変な声

ニンジャとか見た目的に声低そうな感じするのに、話す声も思ったより高めでぎゃぷに笑う 勝手な話だ



baby's on fire に出てくるランディの彼氏(JP)役の人がすごくかっこいいと思うんだけど名前が分かんない



まじいけめん

そしてなんべん見ても笑える


l fink u freeky は最初はそんなに引っ掛からなかったのに、しばらくしてまた聞いたら好きになってた



台所のシーンあたりの(あってるかしら)忍者のらっぷがだんだん速くなってくのがかっこいい


cookie thumper好きで、早くアルバム出ろと思ってたわ その割にはすぐ買わなかったという



この曲聞いて、ランディの声は好きだけど、ランディの声でなければ嫌いだっただろうと思った


ugly boyのテクノっぽいの?も素敵



いろんな人がでてるね、最初そっくりさんなのかと思った(笑)

エレクトロっぽいギューンみたいな音の次はテクノっぽいピンポンパンポンみたいのがはやったの?

去年ぼちぼち聞いた気がするんだけど 気のせい?


あと、なんなのこれは






この辺も気になる

Max Normal feat. Maga Bo :: Homeboys


なんかmedullaの不気味感に通じるものがある、、、きがする


ついでに

Maga Bo - Galope feat. Robertinho Barreto




全然関係ないけど、トワーク人気で再注目らしいディプロのこれ

Diplo feat. Nicky Da B - Express Yourself [Official Video]


一部ダイエット効果疑っちゃう方も、、、(笑)

ディプロの顔も好きだー 顔の話ばっか(笑) いやでもこのmvのディプロほんとかわいい

トワーク日本ではあまり話題になってないのかしら 

トワークダイエットのDVD、ビリギャルの人が可愛くて買おうか悩んでしまったけどひっそりと書店からなくなった

口コミもあまりないし

でも自分がやる姿想像したら吐き気するわ(笑)


吐き気はないが風邪気味な気がする



2016.10.15 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR