ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 君はわがままをそれで包みこめ | main | たんきー >>
2016.10.15 Saturday



2015.04.19 Sunday

ぴんぽろぱんぽん

らぴゅ他の「君をのせて」とか

acvicii - all you need is love


のイントロとか

Jauqq - Black Dog Productions (Bytes)

↑特に三分半あたりから!

的な曲ってなんと探せばよいのでしょ

なんか雰囲気似てない?

この感じが好きなんだけど

ハウス?テクノ?の中のジャンル?

これ気になる!てのがあっても、知識が乏しくて広げられないのを感じる今日この頃…。



aviciiのtrue 中古であったから買ったよ

shame on me が好き


中盤の、なんというかギターソロっぽいところがテンションあがりますね、やっぱ


hey brother はエムオンかなんかでめっちゃ書かてた時に、

カントリー?フォーク?な曲は別に好きじゃないなーと何となくきいてたら途中からダンスになってきてびっくりした(笑)

pvは何なの?お兄さんが死んじゃうの?


hope there's someone は歌ってる人がなんとなーくビョークを思わせる、、、気がする、、、

リネア・ヘンリクソンさん

出先で解説が手元にないときに、誰が歌ってるんだーと検索したらantony and the johnsonsの同名曲を大絶賛するレビューが出てきたので
そちらもきいてしまった けど今の気分じゃないかな 

というかああいう曲調のものは何かきっかけがないとハマりにくい

the dull flame of desireはすき


wake me up をイマルさんが歌ってて、意外と上手くてびっくりした

お茶のcmが強烈過ぎたせいだ



全体的に好みで、飛ばす曲もすくなかった気がする。

気が向いたら感想追加しようかな


リミックス版もあるらしいけど、、、まだ買わなくていいかな 中古であったらかお



2016.10.15 Saturday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR