ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2016.10.15 Saturday



2015.11.19 Thursday

最近、ギョロってる?

富士急のギョロ目くんに情報提供コメントがありました。

ありがとうございます!


/////

わー!懐かしい!
こいつのすぐ近所に住んでいました。
いつの間にかなくなっていたことに、近所なのに全く気づかなかったという('A`)

こいつのミニチュア作っている方発見したのでurl貼っておきます!

http://ahnitol.com/

ちなみに私は小さい頃からこいつのことは「キョロちゃん」と読んでいました(笑)

投稿者 地元民

/////


キョロちゃんの方がマイルドになる気がする(笑)

そして、ミニチュアちゃんはまさしくキョロちゃんといった感じですね

不気味さが薄れてかわいらしい感じになってます

マグネットタイプだそうですので冷蔵庫におひとついかがでしょうか

たった500円であなたのおうちが富士急ハイランドに!!



このブログの一番人気はギョロ目君なのですが、最近は全く調査ができていません…

でも、まだまだいろんな情報があると思います。

そういえば…と思いだして話題にする人もいるでしょうし

皆様もギョロ目君について調べてみてくださいませ、新しい発見があるのではないでしょうか。

お暇があれば私にも教えてくださいな(笑)



2012.11.18 Sunday

お返事 糖衣F錠剤。さんへ

2011.08.27 に書いた富士急ハイランドへようこそ!にコメント下さった糖衣F錠剤。さん、コメントどうもありがとうございました!!

これはお返事しなければ!!と思いながら、気付いたら一年以上たっていました…

すみません…

最低ヤローです…

私生活でもこんな感じなんで、私も困ってます…



やっぱり、このゲート君にトラウマを持ってる方は多いみたいですね

私も生で見たかった!!見たくないけど!!

古いマップにイラストが書いてあったという有力情報をいただいたので、、ずっと調べよう調べようと思いながら今日までいたってしまいました

なので、今しか無い!!とばかりに調べてみたんですが、やっぱ最近の画像しかないんですよねー

ネットの限界を感じる(・ω・;)ミタイヨー

でも、家に帰った子どもたちが楽しい思い出を振り返ろうとマップを開いたときに、ゲート君が現れていらんトラウマまで復活させていたんだなーと思うと、何やら感慨深い?気持ちになることができました

いつ撤去されたとか、誰のデザインかとか、思い出したら定期的に調べていきたいなー

※すみません、発見しました

分かりやすいように順番に

バスでのご来館 |フジヤマミュージアム

↑ハイランドリゾート ホテル&スパの右側の道路で8の字っぽくなってるところに、ゲート君が2匹も!!

行き用と帰り用?

スチューデント・ハイランド・パック

↑これの右端に一匹


極めつけはこれ!!

山梨旅行絵巻


一番下に富士急ハイランドのマップが!!!!!!

白いゲート君が2匹!!!!!!

興奮してきゃー!!!!

マップの上の画像を見るに、2001年ごろの画像かな?

糖衣F錠剤。さんのおっしゃってたマップはこれのことかと


見れてよかったです、情報提供本当にありがとうございました!!!

そして、自分の検索能力の低さと注意力のなさに笑えました…泣


関係ないけど、面白かったもの →富士急ハイランドの誇大広告にならないウソ看板いろいろ - WEBマーケティング ブログ


以下、見つける前に書いた愚痴愚痴

続きを読む >>
2012.11.18 Sunday

お返事 タケチャンマンXさんへ

2012/09/30にトラウマ 人形 俺の嫁にコメントくださったタケチャンマンXさん、コメントありがとうございました。お返事遅くなってすみません!!

あれは一応不気味カテゴリーの動画だと思うのですが、梅ちゃん先生だと思うと一気にほのぼのした気持ちになりますね笑

あと、堀北真希好きとしては、もうちょっと肌が白いとより似るのではないかと(・ω・)


2010.09.26 Sunday

お返事

8月19日に拍手してくださったねぎま様。
続きを読む >>
2010.03.09 Tuesday

雨さんへ

一ヶ月も遅くなってすみません(・ω・`)
私のようなキモいのが写メったりしてたら挙動不審者のようかなーとか思ってしまいました笑
でも二度と見れないかもしれないと思うと撮っておくべきでしたかね きれいだったなあ
Powered by
30days Album
PR